忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん達のおいしいお料理や
大爆笑で大盛り上がりのゲーム、とても楽しかったです

6年生10人は西町スワローズを卒業します。
監督、コーチ、応援してくれた父兄の皆様、ありがとうございました。

そして、この素敵な送る会を開催して下さったお母様達、
ありがとうございました。

私も卒業しますが、これからも西町スワローズを応援します。
(卒業する2代目より

送る会
PR
今年の締めくくりでございます。
西町スワローズのみんな、ホントよく頑張りました!
子供の君たちがこんなに頑張れるのは
少年野球を支えてくれる沢山の人々がいるからです。
日々感謝の気持を忘れないで持っていてほしいです。


バス



ゲーム中

バイキング
バイキング〜

乾杯
乾杯
集合
今年一年ありがとうございました。
来年度も宜しく願いいたします。


10月26日
本日、グラウンド納めで親子野球を開催いたしました。
沢山のご家族の皆様、お友達のご参加ありがとうございました。

朝起きましたら、微妙な天気で親子野球無理かな〜なんて思っていましたが
天の声と素敵な決断で、本日開催バッチリでした。(団員の皆様、親御さん達に感謝ですよ)



親子野球ならでは〜の名勝負、親子対決は素敵でした
しゅんちゃん
しゅんちゃんパパコーチ親子対決,
この次の対戦で、しゅんちゃんパパは驚きの特大ホームランでした
(宮中Gの高〜いフェンス越えで文句無しのホームランです)


けんちゃん
けんちゃんパパコーチ親子対決.
さすが、けんちゃんパパいぶし銀です
お仕事前の朝練、ありがとうございました。

しゅうへい親子対決は乱闘寸前で怖くて写真撮れませんでした(笑)
この対戦,かなり盛り上がりましたです

優勝は矢野コーチチーム
準優勝は小竹監督チームでした

おさめ
とにかく、まるごと
お疲れさまでした!!

監督、コーチの皆様、1年間ありがとうございました。
来年度も是非々宜しくお願いいたします


8月10日
良い天気の中、盤渓我夢主で西町スワローズの夏レクがありました
親子野球やジンギスカン、爆笑の爆弾ゲームなどで盛り上がりました


ついつい本気になってしまう熱闘親子野球大会の結果は
優勝   監督チーム
準優勝  田中コーチチーム
準々優勝 矢野コーチチーム

久々に運動して体が痛いのは私だけでしょうか?
親子野球


爆弾ゲームも大盛り上がり。
しろれん
誰?(笑)


集合


他にも写真を撮りましたので後日一年分まとめてCDで回覧する予定です。

レク係&協力して下さった皆様、ありがとうございました。
円山球場で中央区と西区のチームが集まりました。

西町スワローズは5.6年生が参加しました。

円山球場

パン食い
暑かったですが、元気です

爆笑のゲームや
お母さん達のおいしいお料理
監督・コーチからのありがたいハナムケの言葉
新キャプテンのあいさつ
そして・・・
感動の6年生のあいさつ 
とても、素晴らしい送る会でありました。
(レク係さんお疲れさまでした

昨年は6年生の活躍があって、有意義な一年でした。

個性的な8人が卒業してしまうのはとても寂しいです。
中学生になっても、後輩の顔を見に練習や試合に来てね。

卒業おめでとう!
そしてありがとう!!
素敵な中学生になって下さいネ
日頃お世話になっている
円山西町町内会主宰の雪中運動会に参加
レンとコウタが選手宣誓をしました。
美味しい豚汁とたくさんのおみやげありがとうございました。


道新スポーツ杯争奪
第24回札幌市スポーツ少年団綱引き大会に参加!
本日、5年生だけですが
農試公園内ツインキャンプで「ベースボールフェスティバル」が開催されました。

またまた報告だけですいません
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]