忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23年度  最後の夕練でした

917a3c22.JPGb1230d24.JPG714372aa.JPG







9f613e57.JPG44823c44.JPG19b28374.JPG








3fff3139.JPG4b6d7a3a.JPG頭上を越えるフライを取る練習。

 体育館の室温は1度

 でも子供達の半分は半袖

 腹減って腹痛て~っ! と
 言いながら水を飲んでるKan.....
                                      少しは空腹満たされたかなぁ~

753c96e8.JPG9919a96f.JPG b72f3784.JPG








毎回最後の30分はゲームの時間 今日はバスケで楽しみました


1946c1e7.JPG878da8d5.JPG
 

1年間 このメンバーで頑張りました  お疲れ様でした.....。


☆今後の予定 

 3月 11日 12時~ 卒団式

 3月 17日 13時~ お別れ会     詳細はファックスにて流します。




 
PR
平成24年.....

みんなで集まるのは今日が初めて Shouが塾の為 欠席でしたが、

他全員集まりました 約1ヶ月振りの夕練...


年が明けたとたん急に身長が伸びた子、声変わりした数人の子達...

あ~この子達は もうすぐ中学生になり卒団しちゃうんだな~って感じた1日でした

b59cddf7.JPG872c5d9a.JPG57d22ddf.JPG





                                        (三角山小学校開放体育館にて)

今後の予定

 1月 30日 18:15~20:45 夕練...緑ヶ丘小学校

 2月  4日 10:00~12:00 雪中運動会 参加

         16:00~18:00 ピッチャーガエシにて夕練





 


 
天気がいいので、神宮ランニングをしました

陸上競技場から 動物園正門前を通り、環状通りを北1条まで進み

北1条通りを神宮方向に進み、正門を過ぎテニスコートを左折し

陸上競技場までの1周です!!

6年生は それを2周、5年生以下は1周でしたが...3年生の子も

頑張って走りぬきました

61f9745a.JPG 
 辛いランニングが終わった後は、お楽しみの

 ボールゲーム フッカボンなどで楽しみました


7cfaa613.JPGfcd76bdd.JPG4c15f681.JPG







 
久々の練習久々の仲間

開放体育館にて...
6f87b1ae.JPG 477a7e16.JPG4e340ac5.JPG





baa06c13.JPG5444145e.JPGe98c6d2f.JPG





 

宮中野球部がお休みの為、宮中VSスワローズで試合形式でしました

0dda17af.JPG64dad112.JPG350dc1be.JPG







                  Taku2初バッターボックス席


約9ヶ月振りに、先輩方との野球.....前日からみんな楽しみにしていました 

参加してくれた7人全員がスワローズ出身だったから、和気あいあいと楽しい

朝練でした        衛藤杯で対戦できるよう 頑張りましょう


☆入団しました☆
01485e5c.JPG 

大倉山小学校 6年生

今後「Kazu」で紹介させて頂きます。





     * 応援メールが届きました

      
 4勝目おめでとう。

       皆 成長したね。 試合を見れないのが残念ですが、陰ながら

       応援しています。目指せ5勝目。

                               仙台にいる Aコーチより




5月20日から やっと使用出来るようになった

                   坂下グラウンドでの夕練




監督やコーチは仕事の為 前半1時間自主練.....

朝苦手なShouは夕方だと終始声が出てました  やっぱ朝は辛いかあ~


来週5月31日火曜日も坂下グラウンドで夕練します

野球やってみたいけど朝苦手の子は夕練から

参加してみませんか?見学だけでもオッケーです




*5月3日 野茂ベースボールクリニックの模様を 号外版として、ノースタイルのHPで

 アップされてます!    

http://www.northstyle.jp/features/detail.asp?id=141



*日刊スポーツ杯 写真掲載中!

 www.narita-photo.com            もしくは 「成田フォト」で検索して下さい。





4月 16日 今日から朝練始まりました

26879a87.JPG075eada6.JPG450031a0.JPG


              

   
                           955cb6ed.jpeg
いよいよシーズン到来

待ちに待ったグランドでの練習

宮中野球部が雪割りやグランド整備をしてくれ

こんなに早くグランドで野球が出来ます

              宮中野球部の先輩方ありがとうございます

              大事に使わせて頂きますので、今年も1年

              よろしくお願いします




          
              

3月 22日 午後4時から坂下グランドにて練習

 まだまだ寒くて手がかじかんだけど みんな頑張ってました
f752b86e.JPGc15c5ca3.JPG0ae9125b.JPG







さすが子供は風の子
32798ada.JPG1e73896c.JPGbc0f47d2.JPG








      早く 土のグランドで野球が出来るといいね 
え〜、
先週の日曜日は悪天候の為運動会が延期になりました
で、金曜日と本日の土曜日の朝練は雨の為お休み・・・でした

そして・・・
明日は、運動会が出来そうなカンジです
紅白関係なく西町スワローズのメンバーが出場しましたら
熱い応援を送りたいと思います。
あっ、忘れちゃいけない
借り物競走での素敵な○○コーチの活躍も期待しています
本日の練習は紅白戦です。

ナオキーズケンチャンズ
3対9でケンチャンズが勝ちました

寒かったですが
皆、楽しそうでした


rw.jpg








少々ですが、フォト蔵に今日の写真を追加しました。
5月19日の記事からと、右にあるカテゴリーのアルバムからフォト蔵に行けます。

明日は運動会です。
寒いし、雨も降りそうですね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]