忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発寒にある ピッチャーガエシ で バッティング大会が行われました

 1人9球...あたりの良さで0~3点という点数がつき、

 各チームの合計点で競い合う大会です。1回戦で1番点数の良かった

 子には、シイタケ1パックがもらえるという親孝行な面白い企画です

68150d85.JPG385d6b6e.JPG4be221a0.JPGde9141c0.JPG






   今年は色々な大会で対戦相手にあたった、円山スターズさんとの戦い

   勝利もシイタケも円スタさんに.....




子供達は、物足りなさ?でコーチにせがみ急遽グランドで練習する事に

外の気温は5度あの元気だった子供達も2時間後には、みんな震えてた

でも、やっぱり野球は楽しいね

a5697ccc.JPG7d28569e.JPG子供は風の子だけど...

この寒さは骨身に凍みる

年頃のコーチ 


                            練習ありがとうございました



 
PR
今シーズン 最後の試合でした。6年生と一緒に出来るのも

今日が最後.....

ポートランド杯2574bf04.JPG  VS 北光ジュニアイーグルス     0  対  20
7e65747d.JPG43ea8b07.JPG







ba776e1a.JPG

レギュラーの子達がヘルメット放り投げてくから

ベンチの子が みんなの為に 揃えてくれてました





アフターに戻って 今年最後の昼食タイム
7e9aeca4.JPG366bcf46.JPG2115e16c.JPG







94f0bc14.JPG一年間、朝早くから 2食も3食も 

お弁当作ってくれた お母さん達

本当にありがとう

          by  子供代表



番外編.....

b88abe86.JPG                      
監督、コーチの誕生日に       

みんなの気持ちを寄せ書きして

プレゼントしたメガホン 


  99dbf51f.JPG
いつも子供達の事を第一に考え、支えてくれた母達。

団員も保護者も少ないから 色々と皆さんに負担を

かけてしまったと思いますが 文句も言わずいつも

快く協力して頂き ありがとうございました


今シーズン本当にお疲れ様そしてありがとうございました



11月から開放体育館にて夕練始まります!

             来年に向けて 体力作り 頑張ろう


わんぱく大会 VS 三角山キッズ

665755a3.JPG93aac3b3.JPG6988056c.JPG









今シーズン最後の わんぱく大会

普段ジュニアの試合にも出れず 悔しい思いしてた分 頑張ったね

ff3365a5.JPGe133d147.JPG今年は人数少なくて

ビックさんと合同でやらせて

もらう事ができ、他チームの

いい所色々勉強になりました。

bd271718.jpeg
      子供達もたくさん成長しました

        ありがとうございました

       
       


              


第5回 宮の森 衛藤杯少年野球交流大会

円山リトルジャイアンツ、三角山キッズ、西町スワローズの3チームで

戦い、優勝チームは宮の森1年生と交流試合が出来るのです。

28b90e0e.JPG6d241f43.JPGe8bc06f9.JPG








前夜からの雨でグランドはぐしゃぐしゃでも早朝から中学生が

ドロドロのなりながらグランド整備をしてくれ30分遅れで試合開始する

事が出来ました。  宮中生ありがとうございました

c1a97981.JPG
いよいよ試合開始です!

第1試合目  西町スワローズ VS 円山リトルジャイアンツ

             0      対       7


6a10528e.JPG   1c65ca99.JPG                 

ここは うちのホームグランド

だから思いっきり頑張って来い!

と監督コーチが言ってくれた

のですが...
614d25ae.JPGe2e95896.JPG








第2試合目  三角山キッズ VS 西町スワローズ47f3da94.JPG
5c2fe78a.JPG   10  対  3
3966ef9f.JPG







6cdc456e.JPG594c6b4d.JPG10d5f973.JPG







円山リトルジャイアンツが優勝し、宮の森1年生と対決!
68b0b2ae.JPG

スワローズOBと戦いたかったね





731ec47e.JPGb108576a.JPG9f1c1970.JPG











 

 リーグ戦VS円山スターズ   0対11

              朝からにあたりながら朝練をし、      6708fb43.JPG

その後試合会場へ...。

色々とアクシデントがあった中、試合開始

 

6d7be249.JPG

試合が始まる頃が!

が見方してくれる!と思ったのですが


ピッチャー 一希キャッチャー大地

6b7cb975.JPGaf820e0c.JPG984e23c7.JPG







幸之助のヒットや航吉のナイスキャッチ
f8d8285e.jpeg4a017df8.JPGでも今日はみんな

集中力にかけてて

敗退


コーチからの言葉で...ボールが来たら動くんじゃなく 毎回自分の所に

ボールが来ると思って たえずボールに集中する事

44df429c.JPGb9dde322.JPG
6年生と一緒に試合が

出来るのはあと1回です。

シニアもJrも悔いのない

                            をしましょう


昨日のルーキーズ見ましたか? 野球に対して、そして仲間に対して

とても心ある映画だと思います。皆にも そうなってほしいと願ってます。

明日にときめけ!夢にきらめけ!西町スワローズ!

 

わんぱく大会VS北9条パンサーズ   2対9

 今日もビックさんと合同練習した後、わんぱく試合を行いました。

a1a905dd.JPG500483e6.JPGe03c4cfc.JPG







983afab2.JPGf4685458.JPG
航吉ピッチャーデビュー


三振も取り

頑張りました


西町の母達はダウン着てるのに他のチームは薄着

山育ちは寒がり  みんな~風邪ひかないでね~

ちなみに家は毎日ストーブたいてます

下界の人達には信じられない話だよね~
わんぱく大会VS日新ベアーズ  4対5

 朝からビックさんと合同練習をし、10時試合開始

 わくわくドキドキのちびっ子たち  でも一生懸命頑張りました。

 逆転、また逆転と... みんな頑張ったね

e125e8d7.JPG3905853b.JPG0dc247db.JPG







ce0e773c.JPGe31f1a41.JPG0fbe514c.JPG







9355d50f.JPG023a0625.JPG773f70d7.JPG









ビックさんのコーチにバッティング練習などを教えてもらった5、6年生。
60ce6bec.JPG83582d9b.JPG

ありがとう

 ございました



中央区スポ少Jr秋季大会VS宮の森グランドキングス  2対9

 昨晩からので心配だったけど試合始まる頃には暑いくらいの

 先発、盛平...見事なピッチングでした。5月に入ったばかりの拓海と健、

 ヒットを打ちホームイン大地も2ベースヒット


 寛人と健はグランドに響きわたるほど、大きな声をかけてて

 カッコよかったよ
 今日は全員カッコよかった
                           
d515fde6.JPGfa695747.JPGc34ada8c.JPG







c0eb5cfd.JPG90305b10.JPG84c3f1a7.JPG







8b09a65a.JPG155d5bb8.JPG
結果は負けたけど、みんな

悔いのない試合ができて

すがすがしい顔でした








リーグ戦    VS 山鼻アカシアーズ


78207e6f.jpg437f69ea.jpg33c3f0da.jpg






739133ef.jpg






スポ少Jr 二回戦   VS 小野幌ライオンズ

e19d23b1.jpg041.jpg042.jpg








宅建杯 
     VS幌西フェニックス 0-20

0dd63c42.jpeg031ed20b.jpeg59e7106d.jpg




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]