忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



市長杯   VS レッドアスレチックス  1対7

a7587df4.JPG903a1a8b.JPG9f0fed66.JPG





abdd1457.JPGba7bb55f.JPG789a2264.JPG





3b882a25.JPG92fc7003.JPG今日は試合終了後に
子供達だけでミーティング
をしました。各自反省点
を言いあい同じミスを
しないよう、次回も
頑張りましょう



円山大会 VS 三角山キッズ      1対18

63dd72a6.jpeg  cc83c64a.jpeg







40809918.jpegdfc2f58e.jpeg









PR
桂和ビル旗争奪少年野球大会VS三角山キッズ  7対3

ed0e805c.JPGy.JPG7ef058b4.JPG







この試合に勝てばシードで 夢の準決勝まで進出できるので

朝から気合充分だったスワローズ先制点取れたのだが.....

惜しくも負けてしまいました

w.JPG41996f01.JPG気合入れなおして

午後からも頑張ろう








日刊スポーツ旗争奪少年野球秋季大会VS茨戸タイガース  10対4


r.JPGq.JPGp.JPG








声を出そう!という意味がわかりますか? 声を出してると 緊張も

ほぐれるし 体が動きやすくなりますそして皆に声をかけると

自分一人じゃない、仲間と みんなで野球やってるんだ という気持ちも

高ぶってきます。僕の所にボールきたら どうしよう~と思ってる子

まずは声を出し 仲間に声をかけてみよう

o.JPGea8d5201.JPG5fe02f5c.JPG








野球は2アウトから.....って昔から言うのですが、逆転できる可能性は

あるんだから最後まで 「あきらめないで」 頑張ろう

監督、コーチ達は 何とか君たちを勝たせてあげたい と日々指導

してくれてます。その気持ちに応えれるよう また来週頑張ろうね

勝利の女神は すぐそこだ




ジュニアスワローズ杯 開会式


001.jpg002.jpg004.jpg







元気に行進


この後 恵庭スワローズとの試合がありました。

cc4b227b.jpeg009.jpgf34163a4.jpeg







みんな頑張りましたが、今回も 最初は調子よかったんだけどね


7c623d0e.jpeg012.jpgb379cbea.jpeg








 

8月14日まで夏休みです。
みんなゆっくり休んで、また頑張ろう







 



練習試合  VS 手稲東ファイターズ  1-6


8478bdd5.jpeg011.jpg013.jpg







014.jpg 今日は、大地が初めてのキャッチャでした。

 大役をりっぱにこなしていましたよ。

 





練習試合VS円山リトルジャイアンツ   18対2
9628f347.JPG
雨の降る中 朝6時から朝練をし

同じ学校にある もう1つのチームと

対戦しました。



b27a7e8c.JPGdfe31ec6.JPG絶対勝つぞ! と気合入れて

始まったのですが エラーが

多く 負けてしまいました。

こんなはずじゃなかったのに...

今度は負けないぞ

失敗は成功のもと同じ失敗をしない事が大事なので

                また 頑張ろう


第17回全道少年軟式野球選抜大会中央区予選 開会式
93a86e25.JPG
なんと!会場へ行くとグッチーがいるではありませんか

皆さん、今日ドキッっていう番組をご存知かと思いますが

その中の 出張DJで グッチーが来てくれたのです


    テレビより めちゃくちゃ かっこよかったです。お母さん方の視線は子供達じゃなく

    グッチーの方に行ってる母が多かったように思われます


d07203c7.JPG8e55c0eb.JPG今回は西町スワローズジュニア主将

kotaが選手宣誓をしました。

喜多監督から お言葉をかけて頂き

ありがとうございました



全道選抜大会VS円山スターズ   14対1
86730721.JPG
欠席が出る中 ユッキと康太君が来てくれ9人で試合にのぞみました。

本当に本当に ありがとう





a596d7d5.JPG5d974d4b.JPG
暑さに負けず

   来週も頑張ろう




大倉山小グランドで 毎週水曜日4:00~5:30まで夕練やってます!

 朝練がつらい子 夕練だけでも一緒に野球しませんか?

グローブない子でも大丈夫! 一人じゃ恥ずかしかったら

お友達誘ってきてね優しいお兄ちゃん達が待ってるよ~


リーグ戦VSニュースターズ d3ef9f96.JPG 5対13

昨日の暑さで体調をくずす子が出て

11人で試合にのぞみました。

先行スワローズ! なぜか先行の時は

先制点を取れるスワローズ...  0b47e73e.JPG

4172ab4c.JPG5879a07f.JPG







ニュースタさんのエラーのおかげで?点数を入れれたのもあるけど

今日は苦手なフライも いっぱい取れたね
f0932f9b.JPG
最近ベンチが とても」元気です...

 その元気をグランドの中で出せるよう

  頑張ろうね

2日間 暑い中 指導してくれたコーチ

              子供達に氷や冷タオルをしてくれた父母の方達

              いつも本当にありがとうございます

              みんな早く1勝のプレゼントが出来ると

              いいね また来週頑張りましょう

           

スポ少ジュニアリーグ戦Vs日新ベアーズ  18対6

819a0675.JPG昨日に引続き夏日の中 体調を崩し休みの子が出て9人での試合開始

となりました。  暑さで顔を真っ赤にしながら みんな頑張ったね!





e262e5fc.JPG78707d3a.JPGb983d709.JPG








                   みんな頑張って打ったのに 暑さのせいか?ボールに集中出来ず f.JPG

たくさん点を取られちゃったね。 

でも みんな打てるようになってきたのでがんばろう





リーグ戦Vs日新ベアーズ 3対10
9e1f0f2a.jpeg

満塁の後デッドボールにて押し出しの1点

そして副キャップテンが左中間ヒットを打ち2点追加






                  最高の笑顔で戻って来ましたabea1b9b.JPG

この後みんなとハイタッチ! 


  
 
j.JPG
k.JPG







l.JPG  
 暑くて辛かった試合.....なかなか打てず三振した子

 練習の時だったら取れたはずのフライ、でも日々

 成長して来てるので また来週も頑張ってね


 日新さん 暑いからってテントを用意して下さってありがとうございました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]