忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてスワローズとしての行事...
 
               町内会の雪中運動会d9b440a6.JPG                                     
ab8fd161.JPGd47fb0cf.JPG






インフルエンザで学級閉鎖が多かった為、子供達が少なかったけど

スワローズの子は全員元気に参加しました


ピッチャーガエシでの練習風景

3de42389.JPG76eb47b7.JPG5aa91aa8.JPG






 久しぶりに軟式ボールで練習しました。
PR
          ポートランド杯 閉会式

a8b5607d.JPG5bbd3915.JPG
開会式は5年生のみで

出席したので閉会式は

6年生のみ参加しました。

e92f7080.JPGbcc5c62d.JPG8a30d617.JPG
春季リーグ戦&ジュニアリーグ戦 閉会式

11b9e783.JPG04cd5adf.JPG

カメラの調子が悪かった

わけではありません



 
 試合が延びて5時近くになっての閉会式でした。
 1年間キャプテンとして頑張った一希とジュニアの宏太。
 敢闘賞のトロフィー頂きました。
 
 
来年は優勝トロフィーもらえるよう頑張ってね


第14回札幌中島ライオンズクラブ旗争奪少年野球大会 開会式

edb4885e.JPG
0a09142e.JPG今年最後の開会式でした。

みんなモモを上げ手を振り

元気に行進してよかったよ

終わり良ければ全てよし

でも 寒かったね~~~

 

第25回北海道宅地建物取引業協会旗争奪少年野球大会 閉会式

 リーグ戦を途中で抜けて、健と幸之助の2名で参加して来ました。
c32c9307.JPG3d240c3a.JPGbc85cec1.JPG







b756006e.JPG1e0d8736.JPG
小雨ふる中

スワローズを代表しての

二人...お疲れ様でした


優勝、準優勝した子供達の首に次々とメダルがかけられ

それを見て、うちの子達にも早くメダルをかけてあげたいと

思いました  努力は必ず報われますみんな頑張ろうね

                                        by  kou母より
8月28日(土)  天候

4年生以下の人数足りない為、今年の「わんぱく大会」は諦めてたのですが

事務局のご好意により、札幌ビックベアーズさんと合同チームで出れる事に

なりました 足を引っ張らないように頑張ります9a31a503.JPG





わんぱく大会 開会式の様子
VS宮の森グランドキング(宮の森小)  0対11

VS中南イーグルス(JRA球場)  2対13
2点を先制したものの、惜しくも敗退。

IMG_4303.jpgIMG_4321.jpgIMG_4329.jpg







IMG_4333.jpgIMG_4392.jpgIMG_4349.jpg




2010年ベースボールフェスティバルIN北海道が開催されました。(6年生)
6c5d503e.JPG
予報気温30度の中 札幌市から集まった

野球少年達が、円山球場で ティーボール、

ストライクアウト、スピードガンコンテスト、

              ベースランニング等で楽しみました。

183cc50c.JPG0c864031.JPG679690eb.JPG







最後にパン食い競争などがあり、見に来ていた寛人も参加

b54e4ca6.JPG24bf83d0.JPG4cd36aa6.JPG









夏休み中でも5時30分から朝練やってます

野球が好きな子 今がチャンス

夏休み中に早起きの練習をして 一緒に野球しませんか?

4bb12b77.JPG7da9b0f9.JPGfb1cb735.JPG







今日から小野寺コーチがカムバックしてくれました!!

野球はチームプレーです。全員が集まって練習しないと意味がありません。

早く1勝する為にも 頑張って練習しましょう

今週はぜったい勝つぞ  負けたら納会やめるぞお~



今年も 荒井山でバーべキューをしました。

前日から心配していた天気が なんと暑すぎるくらいの

太陽に恵まれ、楽しい1日を過ごしました。
043a0110.JPG28274168.JPG







先日転勤になったコーチも 駆けつけてくれた為

送別会をしました。b8be49c4.JPG
fea8c51c.JPG                          



泣きじゃくる子供たち



1c43898d.JPG
コーチも感極まって男泣き


たくさんの思い出

 ありがとうございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]