忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みももう残りわずかとなりました。

本日は開拓神社杯閉会式と御神輿がありました。

閉会式はれん、きょうか、ひろき、しゅうへい、けんたろう。
御神輿はしゅうへいとけんたろうが代表で出席しました。
ごくろうさまでした
けん神社
けんたろう

しゅう神社
しゅうへい
けんちゃんママ
PR
ご近所の円山球場で
リトルシニア全国選抜大会を観戦中
明日は決勝です



7月19日(土)
PM1:00
リーグ戦
VS中南ブラックジャガーズ
(南こども公園)

7月20日(日)
AM11:30
桂和ビル旗1回戦
VS三角山キッズ
(JRA球場)

1回戦に勝ちますとPM2:30から2回戦です

7月21日(月)
20日の桂和ビル旗の試合で予定が決まります。


本日6年生が修学旅行からニッコニコで帰ってきました。
とても楽しかったそうです。
おみやげあるかな〜?










ホントに暑かったですね。
皆様、大丈夫だったでしょうか?
今日は予定が変わって、円山スターズさんとシニアとジュニアの練習試合をしました。
詳しい事は明日の試合結果と一緒に報告します。
6月28日(土)
PM12:00
ジュニア練習試合
VS円山リトルジャイアンツ
(補助グラウンド)

ついに来ました!ジュニア戦
今回は練習試合ですが、
ジュニア達は試合の日を楽しみにして頑張って練習してきました。

対戦相手は、同じ大倉山小学校の円山リトルジャイアンツです。

熱い応援ヨロシクお願いします。
5月24日(土)
AM9:00
スポ少春季 2回
VS北東ナイン
(篠路みどり公園)

5月25日(日)
AM10:30
リーグ戦
 VS札幌ビックベアーズ
(南1条河川敷)

ファイトー!!
5月17日(土)
PM1:00
リーグ戦
VS宮の森グランドキングス
(宮の森小学校)

5月18日(日)
AM10:30
太陽グループ旗兼愛全会グループ旗大会
1回戦
 VS幌西フェニックス
(緑ヶ丘公園)
5月3日(土)
AM11:30アフター集合・出発
リーグ戦&ジュニア戦
VS幌南ファイターズ
(幌南小学校)

5月4日(日)
AM11:00
練習試合
 VS円山スターズ
(円山小学校)

PM3:00
リーグ戦
VS緑ヶ丘ホーマーズ
(緑ヶ丘公園)

5月6日
AM9:00
日刊旗1回戦
VS篠路ファイターズ
(二十四軒グランド)

PM2:00
道選手権中央区予選兼中央区春季1回戦
VS 日新ベアーズ
(緑ヶ丘公園)

北海道神宮で開拓神社杯開会式がありました。

6年生と見学に来ていたレンとソウタが参加しました。

開拓神社杯第一回戦は4月19日(土)です。
皆、がんばろー!!

画像をクリックすると大きく見れます。(少々ですが・・・)
センバツが〜はじまりましたネ
駒岩逆転負け・・・非常に残念です
私ごとではありますが、スコアー係の一員になったみたいなので
野球の試合を見ながらチョコチョコっと練習・・・。
・・・・・壁・・・。
難しいです
これ、少年野球の試合だったらもっとついて行けないですよね?

でも、もっと深刻な壁だったのは、
スコアーブックの記入する所が小さすぎて見えない事(涙)
最近めっきり近くの物が見えないので・・・
遠く見て近くの小さいの見ての繰り返しの実戦・・・
大丈夫かな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]