忍者ブログ
2011 応援日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日(日) VS 日新ベアーズでした。
またがんばりましょう
DSCF6096.JPG18de313a.jpg96ebe80f.jpg






1795e3a9.jpg01141b43.jpg642c2fff.jpg







f1060f59.jpga4aca58d.jpg47368910.jpg









6月20日(土) VS 円山スターズでした。
写真とコメント、Kouママさんありがとうございます。(写真がナイス

 まずキャプテンが3ベースヒットを打ち その後 皆 続いて塁に出て4点。
 相手のエラーじゃなく打点で点数が取れたので 皆の成長を感じました!

f545cc03.jpeg59e3f606.jpeg06d50ed3.jpeg



負けちゃったけど いい試合が出来て
 今日の おにぎりは とっても美味しかったね


5458a625.jpeg6c3f9f86.jpeg





a0ae291f.jpegf252875f.jpeg4cd1b066.jpeg







なんと今日の西スワ・ピンチヒッターは低学年大かつやく
PR
5a477eee.jpgd033a403.jpg11aae2b2.jpg



2fa46a3f.jpg

1試合終わり、移動前、アフターにて練習中(24日)


73d03738.jpg25ca8359.jpgce17e4e0.jpg




25c0c94d.jpg



ありがとうございました!応援の人に最後に挨拶。

5月23日(土) 開拓神社杯 VS 手稲ヤングスターズ 0-12

5月24日(日) 
スポ少2回戦 VS 羊ヶ丘ブルースターズ 3-14
          リーグ戦 VS 伏見カージナルス 
0-30
23日は雨、24日午前中は雪が降るかと思うような寒さでした。おつかれさまでした!

「ボールを待ってないで突っ込んで取りに行くこと」
「スライディングで積極的に行くこと」

もっとコーチ達からありましたね。
今はゆっくり休みながら、一つ一つ思い出して下さい。

      

二代目管理人さん、トップの写真変更ありがとうございます!

スワローズは現在、6年生4人、5年生1人、4年生7人、3年生1人のチームです
新入団員は男女とも大募集中

女の子もあちこちのチームで活躍してます

一日おつかれさまでした。
夕方、雨にもあたり、寒かったので風邪をひかないようにして下さい。

VS 大麻アトム 0-7
VS 円山リトルジャイアンツ 0-15

三塁から先のベースが遠かった・・・。

写真はKouママとNakパパより、まずは VS 大麻アトム。
60f86db6.jpgP1050320.JPG74707c55.jpg









be59f1cc.jpgP1050325.JPGP1050326.JPG






VS リトジャン。
bb01675c.JPGP1050335.JPGP1050341.JPG






P1050347.JPG69c0450b.jpg502f4133.jpg









Kouママからのコメントそのままです
「負けちゃったけど雨の中 頑張ってました! 少しづつ野球
らしくなって来たと思います。ベンチの子もヘルメットが雨に濡れないようタオ
ルをかけるなど 感心する一面もありました!」

まだ暑い夏もすぎてないぞ!もっとうまくなれるから、みんなでたのしんでがんばれっ!!

三代目管理人はもう少し早くアップできるように、
また他のママをみならい、おいしいおにぎりがんばります・・



公式戦第1勝 おめでとう
今日は打てなかった子も次、ありますよ!

今日は管理人とKouママの写真、混じってます。


5月5日 リーグ戦 対 スターキングス 0-11
a5e26a7d.jpg6f7dacdd.jpg










1b26395d.jpg








5月6日 スポ少 対 大谷地第一ファイターズ 21-3
33bc0c5f.jpg

この写真はKouママ撮影。





6f442ae9.jpg



この試合でツーベースヒットも打ってます 






631b3168.jpg


ピッチャー好投
声出して守備

  4e87c0e7.jpg


兄弟で頑張ってます





c77507ae.jpg

「やったー

5月4日は暑い中、2試合おつかれさまでした!
監督・コーチたちの言葉をいつも思い出してがんばりましょう!

写真はクリックすると大きくなります。上手下手関係なくのせました。
写ってない子は管理人が撮れなかっただけ今度は撮るので素振りや投球練習してがんばって下さい。

5月2日(土) リーグ戦 VS 緑ヶ丘ホーマーズ 4-10
(会場:緑ヶ丘公園)
0e8736f3.jpg


b18d6adb.jpg



e470e16c.jpg





5月4日(月) ジュニア練習試合 VS 宮の森グランドキングス 2-41
(会場:宮の森小)
47e9907a.jpg




eead73a5.jpg




847dd770.jpg



caec14f7.jpg




Kouママさんからも写真送って頂きました。
「初めて」の経験もそれぞれでした。

55935196.jpg





b930653a.jpg





9f13d7f3.jpg








同日、続いて
練習試合 VS 新川ジョイフル 0-17

(会場:新川西ふれあい公園)
779e0a73.jpg


16e91fee.jpg







11a56f3b.jpg





以下はKouママさんからです
06963a6e.jpg





5ea6fb68.jpg









02ef2dc7.jpg








練習したフォームをチェックしたい子は「写真撮って」と声かけて下さい。集中して撮りますよ

コーチの言葉にもあったように、まずは今日もありさつからですね!

「おはようございます」「よろしくおねがいします」「おつかれさまでした」
グランドで会う人みんなにしましょう。

審判はもちろん、自分や他のチームの監督・コーチ・メンバー・父母・おじいちゃん・おばあちゃん・宮中の先輩などです。
私はスキージャンプであいさつの多さにびっくりしました。
自分が今までしていなかったんですね・・
連休はキャッチボールにまず集中して頑張りましょう。
おつかれさまでした!

2009042914590000.jpg

VS 幌南ファイターズ(昨年度優勝チーム)
0 対 28でした。







最終回のシーンです(by Kouママ)
d53e98da.jpg









キャプテンに続け!!

54143316.jpg








4年生も投げました!

画像を鮮明にしないでアップしています(防犯上)。
子供達にはつまらないかもしれませんが、許してね。
クリックしたら写真大きくなります。
三代目管理人もようやくブログ管理に慣れてきました。
あとは二代目のセンスが欲しいところ・・。










4月19日(日)

リーグ戦

VS日新ベアーズ
(日新小学校)
   1  2  3  4 合計
日新ベアーズ  3  2  2  4 11
西町スワローズ  0  0  0  0  0


(翌日、三代目管理人です)
二代目管理人さん、アップありがとう。
comment欄に書かずに、続けて書き込んでます。
ジュニア戦の結果は17対2で負けだったそう。
リーグ戦では相手の打線が良かったらしいです。

何事も切り替えて次の試合はドーンと構えて行きましょう


盗塁して1点を入れ皆とハイタッチ!

10ac1bfe.jpeg






ジュニアの試合、応援行けずごめんね。(三代目管理人)

リーグ戦です。
4e3974f2.jpeg






頑張ったしっかりした後姿ですね。

試合の写真は Kouママからでした。いつもありがとう。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]