忍者ブログ
2011 応援日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS宮の森グランドキング(宮の森小)  0対11

VS中南イーグルス(JRA球場)  2対13
2点を先制したものの、惜しくも敗退。

IMG_4303.jpgIMG_4321.jpgIMG_4329.jpg







IMG_4333.jpgIMG_4392.jpgIMG_4349.jpg




PR
桂和ビル旗争奪少年野球大会VS三角山キッズ  7対3

ed0e805c.JPGy.JPG7ef058b4.JPG







この試合に勝てばシードで 夢の準決勝まで進出できるので

朝から気合充分だったスワローズ先制点取れたのだが.....

惜しくも負けてしまいました

w.JPG41996f01.JPG気合入れなおして

午後からも頑張ろう








日刊スポーツ旗争奪少年野球秋季大会VS茨戸タイガース  10対4


r.JPGq.JPGp.JPG








声を出そう!という意味がわかりますか? 声を出してると 緊張も

ほぐれるし 体が動きやすくなりますそして皆に声をかけると

自分一人じゃない、仲間と みんなで野球やってるんだ という気持ちも

高ぶってきます。僕の所にボールきたら どうしよう~と思ってる子

まずは声を出し 仲間に声をかけてみよう

o.JPGea8d5201.JPG5fe02f5c.JPG








野球は2アウトから.....って昔から言うのですが、逆転できる可能性は

あるんだから最後まで 「あきらめないで」 頑張ろう

監督、コーチ達は 何とか君たちを勝たせてあげたい と日々指導

してくれてます。その気持ちに応えれるよう また来週頑張ろうね

勝利の女神は すぐそこだ




2010年ベースボールフェスティバルIN北海道が開催されました。(6年生)
6c5d503e.JPG
予報気温30度の中 札幌市から集まった

野球少年達が、円山球場で ティーボール、

ストライクアウト、スピードガンコンテスト、

              ベースランニング等で楽しみました。

183cc50c.JPG0c864031.JPG679690eb.JPG







最後にパン食い競争などがあり、見に来ていた寛人も参加

b54e4ca6.JPG24bf83d0.JPG4cd36aa6.JPG









ジュニアスワローズ杯 開会式


001.jpg002.jpg004.jpg







元気に行進


この後 恵庭スワローズとの試合がありました。

cc4b227b.jpeg009.jpgf34163a4.jpeg







みんな頑張りましたが、今回も 最初は調子よかったんだけどね


7c623d0e.jpeg012.jpgb379cbea.jpeg








 

8月14日まで夏休みです。
みんなゆっくり休んで、また頑張ろう







 

夏休み中でも5時30分から朝練やってます

野球が好きな子 今がチャンス

夏休み中に早起きの練習をして 一緒に野球しませんか?

4bb12b77.JPG7da9b0f9.JPGfb1cb735.JPG







今日から小野寺コーチがカムバックしてくれました!!

野球はチームプレーです。全員が集まって練習しないと意味がありません。

早く1勝する為にも 頑張って練習しましょう

今週はぜったい勝つぞ  負けたら納会やめるぞお~



今年も 荒井山でバーべキューをしました。

前日から心配していた天気が なんと暑すぎるくらいの

太陽に恵まれ、楽しい1日を過ごしました。
043a0110.JPG28274168.JPG







先日転勤になったコーチも 駆けつけてくれた為

送別会をしました。b8be49c4.JPG
fea8c51c.JPG                          



泣きじゃくる子供たち



1c43898d.JPG
コーチも感極まって男泣き


たくさんの思い出

 ありがとうございました
d4f5df8d.JPG258f0cf2.JPGb5cb0306.JPG


 




5年間子ども達の為に毎朝5時半から野球を教えてくれた

コーチが突然 転勤が決まり 今日で最後のとなりました

時には「怒り」というストレスも与えてしまいましたが

でも子ども達の事を一生懸命に愛して頂き、ご指導頂き 

本当にありがとうございました

                    ddb90dc2.JPG
b6a2e0a1.JPG
コーチ頑張ってという意味を

込めてバンザイでハイポーズ


最後に お母さん達も参加


49b719cc.JPG西スワでの

最後のバッターボックス



早く1勝出来るよう頑張ります
       西町スワローズ一同


練習試合  VS 手稲東ファイターズ  1-6


8478bdd5.jpeg011.jpg013.jpg







014.jpg 今日は、大地が初めてのキャッチャでした。

 大役をりっぱにこなしていましたよ。

 





練習試合VS円山リトルジャイアンツ   18対2
9628f347.JPG
雨の降る中 朝6時から朝練をし

同じ学校にある もう1つのチームと

対戦しました。



b27a7e8c.JPGdfe31ec6.JPG絶対勝つぞ! と気合入れて

始まったのですが エラーが

多く 負けてしまいました。

こんなはずじゃなかったのに...

今度は負けないぞ

失敗は成功のもと同じ失敗をしない事が大事なので

                また 頑張ろう

大倉山小が来週から耐震工事が始まる為

グランドでの夕練が出来なくなってしまいました

朝練のみになっちゃうけど、週1回でも2回でも

いいので 参加お待ちしております

朝5:30~7:00までです

朝の空気は気持ちいいし、朝ごはん もりもり食べれるよ

一緒にしましょう~!皆で待ってま~す




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
西町スワローズ
西町スワローズは札幌市立大倉山小学校児童の少年軟式野球チームです
最新CM
[05/06 三代目管理人]
[05/06 二代目]
[02/07 NO.30]
[09/09 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
[06/25 ㈱SUPER AGENT 担当 森]
プロフィール
HN:
五代目☆管理人
性別:
非公開
自己紹介:
四代目から引き継ぎました。
みんなが見て楽しく、そして西町スワローズで野球を
やりたくなるように ぐわぁんばります。

カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]